2015年08月05日

P90用ドットサイト!?

どうもー!なめこです~。
連日の暑さで、まさにグッタリ、なめこのようになっております・・・

そんな暑さをぶっ飛ばすアイテムをご紹介!!
これじゃ~!!

P90用ドットサイト!?

Original Ring Sight
MC-10-80 P90 sight


なんとイギリス製とのことですね。
FN P90専用デザインです。
こちらのサイト、アメリカのシークレットサービスを含む、
200を超えるローエンフォースメント系の組織で
使用されているそうな。
しかも取り付けは2本のスクリューを使用するだけという
超カンタン取り付け!

東京○○イさんのP90にも取り付けできるというのは
とってもありがたいicon14



レティクル形状はこんな感じ。
レティクルは発光はしないので、昼間に使用しましょう。

P90用ドットサイト!?



全体のイメージはこんなカンジで。

P90用ドットサイト!?
P90用ドットサイト!?
P90用ドットサイト!?
P90用ドットサイト!?
P90用ドットサイト!?
P90用ドットサイト!?
P90用ドットサイト!?

入荷時期など分かればまたUPします!
んじゃまた~icon01





Posted by 「なめこ」 at 08:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。