スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月30日

同じネタだけど・・・

みなさまこんにちは!セキトーのなまこです。

先日11月26日、27日は大阪なんばで開催されたショットショーでうちのブースに寄っていただいた方々、どうもありがとうございました。
なまこは腰が痛いのでお家で胸に十字を描いてショーの成功をお祈りしておりました。

これからもセキトーは皆様のニーズにお応えするべく、日々精進、邁進、前進していきたいとおもいますので何卒よろしくお願い致します。face01

ほんで、しつこいようですが。これ↓





前から私一人で話題にしていたAR57のライセンスの件。
やっと、マッドブルから公式な発表がありました!

"AR57のライセンスをゲット!
近々、ハイ・クオリティのアクセサリーがリリース予定!"

てな感じで。

いつって言うてくれないのがもどかしいけど、まあ
来春の楽しみにおいときましょうかね。icon14
  


Posted by 「なめこ」 at 14:29Comments(0)

2011年11月17日

マッドブルのフェイスブック その2

みなさま、こんにちは!またまたなまこです。

昨日、早速聞いてみましたよ、マッドブルに。
あのAR57のライセンスについて。

先週取得したばかりとのことで、これからレシーバーなんかを作っちゃおうかなーて言うてはりました。
まあ、数ヶ月を要するということで気の長い話になりますがね。

カッコイイの作ってもらいたいですね、これからも。icon06


  


Posted by 「なめこ」 at 16:01Comments(0)

2011年11月16日

マッドブルのフェイスブック

こんにちは、なまこです~。

もう17時前。あと少しでお家に帰れます。ま、お家に帰ったところで楽できないんですけどね。本当に身を粉にして働いていますよ。生活の為。まだまだがんばらな。

ところで今日も事務所でぼんやりMADBULLのHPを見てましたら、不意にFACEBOOKのアイコンを見つけまして、何気なくクリックしてみて見ると・・・・

おおおお~!icon12


MADBULL、AR57のライセンスを取得したようだ!!
ほんでなんかこ作るのかな。エアがガスが分らんけど!!




ようし、あとでMADBULLの担当の人に詳細をメールで聞いてみよう。
返事がきたら、また皆さんにお知らせしますねicon14

  


Posted by 「なめこ」 at 16:56Comments(0)

2011年11月10日

入りたてほやほやニュース!

こんにちは。なまこです。

最近、会社で掃除機をかけようとして、掃除機を持ち上げたところ、
ピキ、という気味の悪い音がしまして、そのままアウトとなりました。
ぎっくり腰ですかね。
歳を感じます。

その後、3日ほど休養して会社に出てくると、きてました、きてました。
マッドブルから新製品のお知らせが。

今日入りたてあったかほやほやニュースです。
今日は特に寒いのでちょうど良いですね~。(意味分らん)

では行ってみましょう~

もうすぐリリース!

マッドブル・カスタム1911 グリップ: Golfball & Steamline

Golfballはこれ





次にStreamline



価格はまだ、未定です。どうもすみません~



ほんでもってこれです。

SWS フリー・フロート ハンドガード・レイル

E115C 7.25"/E115FSCO 9.28"/E115M 9.28"/E115R 12.658"

の4タイプがでますよ。

画像は以下のとおり!








これらもまだ価格未定です。

決定次第、お知らせいたします~。

今日は以上、こんなとこですね。

それではみなさま次回までごきげんよう~face05

  


Posted by 「なめこ」 at 11:44Comments(0)