スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月13日

新製品情報

皆様こんにちは!セキトーのなまこです!!

春が来たのはいいけれど、事務所が温かくて眠いです!!だから気合いれるのに!マークを多用しますがあしからずです!!

桜がまだ残っていますね~。キレイですよね~。
皆さん桜の花びらが舞う中でサバゲなど楽しんでいらっしゃいますか?あ、でも明日は雨らしいので桜、散ってしまいますね。毎年、桜って雨と共に儚くさようならですよね。
しかも、めちゃ短期間で。寂しいもんです。

ところでところで、桜咲くこの4月にMADBULLから新製品案内がありました!!

うち数点をアップさせていただきたいと思いますicon14

まずはこれ!M4メタル・ボディ SPIKES TACTICAL (価格未定)

2点目!バレル・ナット・ワッシャー(価格未定)


3点目!GEMTECH7 ハンドガード (価格未定)


4点目!NOVESKE MUR メタルボディ BK/FDE(価格未定)


わ~、たくさんありますね。

今日はこの4点です。次もマメにアップできるように
頑張りまっす!!!



  


Posted by 「なめこ」 at 14:38Comments(0)