スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月11日

また今日もアップです。

皆様、またまたセキトーのなまこです!
そして今日は花の金曜日です!!

17時半に終業なので2時間前には帰り支度をしたいなまこなのに。今日は上司の指示によるアップなのです!face08

昨日もアップしたって言ってるのに、
「でも、なまこさん、今日もお願いね。」なんてパワハラさながらです。上司というだけで何でもまかり通るのです。
本当になまこのペースを乱す、ろくでもない上司ですね。
腹立たしいもんです。

でも、なまこは心があまりにも広いから、笑顔で指示を受け、業務を遂行するのです。

というわけで、
これ。




PEQトップ・レイル (価格未定)
これ、次の注文の時にでも載せてもらいましょうかね。
先日ご紹介したデルタ形のレイルにも、次回発売予定あり??のラウンド形のレイルにも対応するのです。
航空機にも使われる、T6061アルミニウムCNC削り出し加工です。

で、なにをするかと言いますと、
PRIデルタハンドガード上部に取り付けることにより、
フロント部分とフレームが固定されるので
ズレを防止し、剛性をアップてくれるわけです。
かさ上げレールになりますので、少し高めの位置に
ドットサイトやスコープを付けるのにはもってこい。
しかもこれを取り付けることにより、いわゆる
SPRっぽいルックスにもなっちゃいます。
こう書いちゃうとなんだかいいことづくめみたい!

あ、
もう帰る時間です。帰ろ。
今日の晩御飯は何にしようかな。

それでは皆様。
良い週末を!




  


Posted by 「なめこ」 at 17:32Comments(0)

2012年05月10日

GW終わった・・・

皆様こんにちは~。セキトーのなまこです!

GW終わっちゃいましたねぇ。
あああああと言うまでしたねぇ。

皆様どのようにお過ごしになりましたか?
またお仕事頑張らないといけませんね!

なまこもしぶしぶ出てきましたよ。。。7日から。。
いつの間にか朝から天気は初夏モードの中、駅から会社までなんと8分も歩かされるんですよ!!8分も!!
日焼けするではないですか。
なまこは雪のような肌をもつ白雪姫より白いはずだから
日焼けしたらあかんのです。
だからセキトーにはいつか駅前に会社を移転してもらわないと困るな。

ところでセキトーではカトポンが、今月行われる大阪は
難波、アメリカ村でのショット・ショーの準備でめっちゃ忙しくしています。
関西の皆様!是非是非ショットショーで働きまくるカトポン、いえ、弊社の商品を見に来てくださいねface02

そして忘れたらいけないのがマッドブルの宣伝ですね。
昨日、GW後の第一便目が届きました。
その中で小さくて可愛いこのレイル。

これこれ。


D.D ライト 4キット TAN 15,800円(抜)

Daniel Defenseのレイル・キットです。
4インチのレイルと7インチのアウターバレルに153㎜のタイト・ボア・バレルがセットになっています。
DEカラーはセキトーに初めて着たのですよ~。






ほんでこれが装着例。

カッコイイではないですか。

皆さま、GWで散財したついでに如何でしょうか?


  


Posted by 「なめこ」 at 17:06Comments(0)

2012年05月02日

GOLDEN WEEK

こんにちは!!只今ゴールデンウィーク真っ只中で
世の中9連休などと言われてる最中、なぜか事務所で仕事をしている可哀想ななまこです!
でもでも明日からやっと4日間の連休にはいるのです。
やったー!!!

さてさて、皆さまはどんなお休みをお過ごしですか?
とても気持ちよい季節なのでアウトドアを楽しむのも良いですね。
全国の皆さま、お天気に恵まれますようにicon01


ところでまた新製品のお知らせなのですが、
MADBULLの得意なDDシリーズでMFRというのがでました。



もちろんDaniel Defenseのライセンス取得済みでフリーフロートタイプ。素材はブラック・アノダイズ(陽極酸化処理された金属)そしてのミルスペック・ピカニティ・レイルが3個、バレルナット、スクリューが含まれたセットです。

ゴールデンウィーク明けには最近の注文分がどっさり入荷する中にこの子たちも一緒にやって来ますので楽しみですね!

それでは皆様よいホリデーを!!


  


Posted by 「なめこ」 at 17:16Comments(0)