2012年05月11日

また今日もアップです。

皆様、またまたセキトーのなまこです!
そして今日は花の金曜日です!!

17時半に終業なので2時間前には帰り支度をしたいなまこなのに。今日は上司の指示によるアップなのです!face08

昨日もアップしたって言ってるのに、
「でも、なまこさん、今日もお願いね。」なんてパワハラさながらです。上司というだけで何でもまかり通るのです。
本当になまこのペースを乱す、ろくでもない上司ですね。
腹立たしいもんです。

でも、なまこは心があまりにも広いから、笑顔で指示を受け、業務を遂行するのです。

というわけで、
これ。


また今日もアップです。


PEQトップ・レイル (価格未定)
これ、次の注文の時にでも載せてもらいましょうかね。
先日ご紹介したデルタ形のレイルにも、次回発売予定あり??のラウンド形のレイルにも対応するのです。
航空機にも使われる、T6061アルミニウムCNC削り出し加工です。

で、なにをするかと言いますと、
PRIデルタハンドガード上部に取り付けることにより、
フロント部分とフレームが固定されるので
ズレを防止し、剛性をアップてくれるわけです。
かさ上げレールになりますので、少し高めの位置に
ドットサイトやスコープを付けるのにはもってこい。
しかもこれを取り付けることにより、いわゆる
SPRっぽいルックスにもなっちゃいます。
こう書いちゃうとなんだかいいことづくめみたい!

あ、
もう帰る時間です。帰ろ。
今日の晩御飯は何にしようかな。

それでは皆様。
良い週末を!









Posted by 「なめこ」 at 17:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。