2011年12月13日

新製品ご紹介~

皆様こんにちは。セキトーのなまこです。
秋も深まり、冬が来ましたねぇ。
朝は寒くてぬくぬくのお布団に後ろ髪引かれながら起床する
季節になりました。あー、お布団恋しい。←なまこはだいたい年中です

今年もあと、17日しか残されていません。
皆様も今年はお仕事に励んで、サバゲを楽しんで、たくさん食べて飲んで、って思い残しはありませんか?

人生短いです。
たくさん働いてたくさん遊んでたくさん美味しいもの食べて限りある
人生を悔いなく生きていきましょう!
あ、すみません、冬の話から人生論になってしまいました。

それはさておき、
即日アップができず実は2,3日前にきてました新商品のお知らせです!この情報化社会に2.3日の遅れは致命的ですね!まことに申し訳ありません。

てことで

これですわ。

MAX タクティカルRAS FIXED マウント


新製品ご紹介~


このマッドブル/MAX タクティカルのRASFIXはアッパーレシーバーとRASの上に装着することでシッカリとコネクトしてアッパーレシーバーとRASの並ぶ直線ラインを保ち、ズレを矯正、固定してくれるマウントです。スコープ・レイザー・マウントとしても使用できますよ~。
スコープ・レイザー・マウントとしても使用できます。

他の特徴としましては・・
・リアサイトやフロントサイトの代役もOK
・CNC加工
・マットブラックペイント加工

価格は現在確認中です。


そして次にこれですわ。

TIMBERWOLF GLOCK

新製品ご紹介~


この商品はLONE WOLFによるライセンスで、グロックではございません。

これはSOCOMGEARの製品なんですが、TimberWolfのデザインで
LoneWolfのライセンスを得たものです。グロックのオリジナルのパーツと対応してますが、さらにカスタムを楽しめるようにも改良されてます。

この商品の特徴としましては
・2つのサイズのグリップをクイック・チェンジ
・バットプレート2個つき
・ポリマーとアルミのフレーム
・1:1スケール
・6㎜ BB弾使用/給弾可能数24発
・迫力のあるハイ・パワー・リコイルのキック
・ホップ・アップシステム採用
・エルゴノミックなデザインで素早く照準、射撃が可能。
・ピカニティのレイル付
・丸みを帯びたトリガーガード、長めにデザインされたビーバーテイル、
などなど

以上になります。
皆さん、DON'T MISS THEM!ですね。







Posted by 「なめこ」 at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。