スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月30日

Tシャツ~

おはようございます。なまこです!

先週は寒かったですねぇ。日本海に面した地方はかなりの降雪でしたね。
大阪も少し雪が降ったようですが、なまこはぬくぬくとセキトーの事務所でお仕事してたので全然気がつきませんでした。

でも、もうちょっとの我慢で春です。
サバイバルゲームの季節の到来です。皆さんも冬眠中に
温存してきたエネルギーを温かくなったらパーっと発散しましょうね。

さてさて今日はマッドブルからTシャツのご案内です。


左の胸元にはマッドブルのロゴがプリントされています。
そして裏にはどでかくライフル・パターンの狂牛のプリントがなかなかおもしろいですね。

カラーはブラックオンリーで限定ものです。

長袖のシャツを着て上からこのTシャツを着れば
夏を待たなくても春からでも着れますよ!icon22
  


Posted by 「なめこ」 at 11:04Comments(1)

2012年01月14日

アウター・バレル・エクステンション

皆様こんにちは。なまこです。

そろそろアメリカ・ラスベガスでのショットショーが開催されますね。今年は1月17日から20日までだそうですね。
マッドブルも毎年参加してその年の新製品などを紹介していますが、今年はなまこは参加できません。とっても残念。icon07
参加してたらいち早く皆様にご報告したかったのに・・・。
まあ、展示されている商品は写真撮りは厳禁なので、いずれにしてもこのブログには画像ではご報告できないんですけどねぇ。

ちゅーわけでおとなしくマッドブルさんから送られてきた
新製品案内だけを頼りに今日もアップしま~す。


これだー

アウター・バレル・エクステンション 2"



Coming soon!
なのでもう少ししたら販売開始ですね。
CNC加工でシームレス・ジョイント(繋ぎ目が見えない仕上がり)はさすが、マッドブル。
両端とも逆ネジ仕様になってます。
これを装着することで素早く取り外しやすくなったり、他アクセサリーをつけれるスペースも確保できますね。


ちょいバレルが短いな~と感じたら是非ご購入を。


では皆様、楽しい日曜日を~ have a nice weekend~icon14  


Posted by 「なめこ」 at 15:10Comments(0)

2012年01月07日

明けましておめでとうございます~!!

皆様、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。face02

楽しいお正月休みをお過ごしになりましたか?

なまこのお正月休みは・・・といきたいとこなのですが、セキトー営業の
カトポンが、なにやらこのページを借りてご紹介したいことがあるとかで
今日はバトンタッチです。

それではカトポンよろしくです。


(カトポン登場)

毎度どうも、カトポンです。
なまこサンからMADBULLの新製品・
STRIKE INDUSTRIES BATTLE CASE FOR THE IPHONE4を
いただいちゃいました!しかもワタクシ好みのODカラー!
ヤホ~イ!!

そんなわけでワタクシ私物のIPHNOE4Sに早速装着してみました。



こんな感じです。
装着にも手間取ることなく、ピッタリ入りましたよ。
表面には6角形の模様、側面には滑り止めの凸凹も入っておりますので
手にしているときにうっかり「ツルンっ」→「ああ~!!落とした~!!」
っていうアクシデントを防ぐのに一役買っておりますよ。

では、細部をチェックしてみましょう



音量調節ボタン部と

ON/OFFスイッチ部分はこのようにシェルの素材で覆われておりますね。
もちろんここからボタンをプッシュすれば問題なく作動しますよ。
ボタンの隙間からゴミが浸入するのを防いでくれますね。

そして







最大特長とも言えるハンドル部分「クイック・プル・リング」です。
ポケットに入れていても簡単に取り出すことが出来ますね。
IPHONE落下の際にはバンパーの役目も果たしてくれます。

しかもハンドル側面左右共にランヤードリング用の穴も開いております。
大き目の穴になっておりますので、ピストルランヤードも取り付け可能ですね。
落下対策、これでもかという位万全でございます。
すっかり気に入っちゃいました♪ありがとう、なまこサン。

え?

あげたなんて一言も言ってない??
お給料から引いときますって、ちょ、ちょっと!!!

ショボーン・・・・・・。

何はともあれ、IPHONEユーザーには是非是非オススメしたい
逸品でございますよ。
アナタの貴重なIPHONEをお守りいたします。

ではでは、
なまこさんにお返しいたします~。

(なまこ登場)

カトポン、気が済んだようです。
そうなんですよ、タダではあげられません~face03
でも、社販で買えば安くなるからね。face02

それでは、上記の商品、よろしくお願い致します~!!




  


Posted by 「なめこ」 at 11:51Comments(1)